スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

真我瞑想「時間について」


精神世界を探求しているけれど
現実が思うようにいかないという方へ



『無料メールセミナー』の詳細はこちら




こんにちは、佐藤康行です。


本日は、「真我瞑想「時間について」」です。

「真我瞑想」には四つの段階がありました。

はじめのうちは、第一段階から第四段階まで、順に行っていきます。

先ほど申し上げたように、第一段階から第三段階までは、それぞれ十分間ほど、そして、第四段階は十五分から二十分間行います。料理用のタイマーなどで時間を計って行うとよいと思います。

 慣れて来たら、第四段階のみを行うようにします。

慣れれば短時間で、深い瞑想状態に入ることができるようになります。周囲が騒がしくても気にならないどころか、それを利用してさらに深く入れるようになります。

姿勢については、立ったままでも瞑想することができるようになります。

 たとえば、朝の通勤途中、満員電車の中で、吊革につかまりながら瞑想されている方もいらっしゃいます。



佐藤康行の宇宙の智慧-無料会員プログラム ユニバーサル・メンバーズ



いつもご覧いただき、ありがとうございます!
良かったら下のバナーをクリックしてランキングにご協力ください!
↓ ↓ ↓ ↓

癒し・ヒーリング ブログランキングへ




精神世界を探求しているけれど現実が思うようにいかないという方へ

スポンサーサイト
2012-12-30(Sun)
 
プロフィール

真我瞑想

Author:真我瞑想
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。